忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:42 】 |
夜中何度となく腹痛に悩まされ…
おぃぉぃ…

夜中に何度となく腹痛が。
食べ物を胃に入れると痛いし、寝てても痛い。

なんだべな?

考えられるのは。
考え過ぎ
食べ過ぎ
飲み過ぎ
遊び過ぎ
(何でだよ!)
夏バテ過ぎ
(そんな過ぎ?)
寝過ぎ
(寝れてないんだ!)
寝なさ過ぎ
(その原因を知りたい)
欲張り過ぎ
(何の?)
モテ過ぎ
(言ってみたい)
やり過ぎ
(腕立て伏せ?)
働き過ぎ
(言えないな)
頑張り過ぎ
(中途半端にな)
コスギ
(ケインか?)
すすぎ
(洗濯だな)
出し過ぎ
(汗だ汗だ)

考えただけで色々あるけど有力な候補は「飲み過ぎ」や「考え過ぎ」だろうね。食生活の中で、油物や味が濃いものを選んでんじゃないかなって気もするし。

胃薬には、まだ頼りません。
まだ様子をみてダメなら飲みます。

晩ご飯ど-すっかな!
うどんにしよっか(笑)消化イイしさ。
PR
【2010/08/16 20:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<HUBで待ち合わせだったのに、すっぽかされた… | ホーム | 柏レイソルやっと勝てた>>
有り難いご意見
面白いですね。
私、エイチ・エス・フューチャーズ㈱でセミナー講師をしております田栗と申します。
突然ですが8月28日(土)に千葉で投資セミナーを開催致しますので、もしご興味あればご参加いただければと思い、ご連絡させて頂きました。セミナーでは複雑な世界経済を読み解き、貴金属の今後の展望をお話致します。
詳細はコチラ⇒ http://sakimono.hsfutures.com/seminar_info/seminar20100828-platinum.html
【2010/08/17 11:08】| | 田栗満 #4ef5aea4bb [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>