忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:26 】 |
グアム
1日目
ホテル着いたのが3時30分で寝ないで飲んで、朝ご飯。
2時間仮眠して12時に海へ(≧ω≦)行って背中に日焼け止めを塗らずで失敗(苦笑)
16時に戻ってシャワー浴びて、17時からカートだと思っていたが、手配ミスで18時~カートレース会場へ。
帰ってきてハードロックカフェで飲み。
散歩がてら明日のマッサージを予約しに往復歩いて30分はかかる場所へ(歩)
帰ってきて次の日の日程を飲みながら決める。

2日目
9時スタートで片道1時間(^O^)ハンバーガー店ジェフのチーズバーガーを食べる。
食べおわったらスコールが(雨)
初めての左運転席右車線を味わう!意外と難しく慣れない感じ。
恋人岬へ。かなりの崖で足がすくんで、へっぴり腰になって笑われたよ(笑)
ショッピングモールのマイクロネシアに行き適当な感じでウィンドウショッピング!
ホテルへ帰宅する時にマスタングへ乗り換えて-数分のオープンカー!すぐにスコールで屋根を閉めて普通車に戻した。
その後実弾体験!
22口径、44口径、45口径、357、ショットガン、マシンガン(M16)を撃った♪日本では射てない本物の銃を撃った事で本当に凄い物と思った。玩具なら何も思わなかったけど何だが考えてしまった。
DFSへ!
ティファニーやらヴィトンなど売ってたけどコーチのカバンを購入♪♪♪千の風を歌った秋本さんが観光に来てたのをチラ見した!
晩ご飯はセールズでBBQ
肉満載で食べ飲み過ぎた(笑)飲み物でチチを頼むがココナッツ味でギブアップ(笑)
22時30分~KENKO SUPAのマッサージへ
リンパマッサージを45分でチョイス!
部屋に戻って飲んでから就寝。

3日目
オーシャン ジェットでジェットスキー、フライ バナナ、パラセーリングをやり、イカダで遊んだ(笑)
Kマート(日本で言うコストコ)で買い物!
グアム一安いお店(出店)へ行って、DFS、JPへ行って買い物。
タモン ベイで晩御飯を食した。ここでも飲み飲み飲み!
ABCストアーで買い出しして部屋で最後の酒盛り!

4時40分発飛行機で帰宅!
まだ、写真をもらってないから後程アップしますw
PR
【2011/01/17 21:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<38度なう | ホーム | 伊豆大島の木!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>